緊急事態宣言発出にあたり、当オフィス業務のご案内

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、政府は7日午後、首都圏の1都3県に緊急事態宣言を発出しました。
これに伴い、当オフィスの営業体制についてご連絡いたします。

○相談業務

訪問相談は、従来通り感染対策(マスクの着用・消毒の徹底)をしながらご相談を承ります。
ただし、20時以降の外出自粛要請が出ていることから、相談終了時間を原則19時といたします。
(相談時間:通常9時~21時 → 緊急事態宣言時9時~19時)

ご相談内容・通信環境に問題が無ければ、オンライン相談をお勧めいたします。

○セミナー業務

通常の登壇セミナーは、緊急事態宣言中は実施を見合わせます
オンラインセミナーは、通常通り実施します。

○相談会など

各相談会の主催者に直接お問い合わせください。

○その他

・今回の緊急事態宣言では、市役所や区役所・裁判所・公証役場など公的機関、銀行や保険会社・証券会社などの金融機関、公共交通機関はおおむね通常通りの業務となっています。
・今後の感染状況や政府や自治体からの要請内容が変更した場合、体制を変更させていただく場合がございます。

 

以上の通りとなります。
ご不明な点がございましたら、お電話・メール・お問い合わせフォームにてお申し付けください。

Follow me!